はるかぜとともに ぎりぎりでいつも生きていたいから(痛いから

はるかぜとともに

ぐだぐだでのんびりな人のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎりぎりでいつも生きていたいから(痛いから

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
はるかぜです。。。あ、おはようございます!
何でおはようございます?って思ったかもしれませんが、今まで寝てました(笑)
そんな感じでやっと家に帰った来たんですが…
結局昨日は寝てないのでメッチャねちゃいました(-_-)zzz
たぶんね、夜もぐっすり眠れます!

あのブログを更新した後、友達と暇だから別のゲーム探そうよ!
っという話になって、別ゲーをやってました。。。。(2人とも違うFPSでした
CSOってのをやったのですが、よくわかりませんでした・・・
すぐ飽きちゃったのですよ><;
朝の10時まで、ネットカフェにいたわけですが、そこはオンラインゲームパックというものがあって、12時間で1800円なんですが、12時間で出たにもかかわらず2500円くらい取られました・・・
最初びっくりしましたが、多分店員さんが最初にナイトパックですと、9時間で1000円(12時間で1800円)があります
っといってて、9時間で1000円コース?に勝手になってたらしく、9時間+延長3時間?(30分延長で200円だったと思います)
なので、1000+6×200=2200円 ここにさらにポテトを買ったので、+240円? 合計2200+240=2440円
多分この計算であってると思います…
いつもなら、勝手に1番安いパックを適用されるはずなんですけど、今回はそうではなかったみたいです・・・
よくわかりませんが、ちょっと計算があっててびっくりしました(
しかしそのせいで、結構今日はギリギリでしたね~
俺がギリギリマスターじゃ~!
って言っても分かる人いるのかな?(「ぷっ」すまの草さんですw)
最初の所持金が3300円程しか持ってなかったので、結構ギリギリでした・・・
まさかその後本当にカラオケに行くこといなるとは..
その時はまだ誰も知る由もなかった・・・(意味有り気w

11時からフリータイムがあるので、コンビニでご飯を買い(お金がないので買ってもらい)時間がまだあったので、2駅隣まで歩いてカラオケに行ったんですが、そこで厨二病をこじらせて(多分寝むいからw
ちょっと大変でしたねw
友達は眠すぎてツボが浅くなったのかずっと笑ってました(´∀`)
訳の分からない設定がありました、精神年齢は10歳あたりを低迷中。
確かドラクエみたいな設定が確かありましたw
勿論主人公をやりました。
残念ながら冒険の書1は消えてしまいました
。。。。( ゚д゚ )

寝起きと眠い時のテンションは怖いですね(笑)
気を取り直し、深呼吸をし、平常心にもどり、ブログを書いてるはるかぜですが、精神年齢はもうシラナイデス('A`)
あ、もうだめなきしかしないですw

結局カラオケはフリータイム。最長20時まで歌えますが、14時で出されてしまいました・・・
満員になると出されてしまうのです・・・
いつもカラオケのテンションは高めですが、それ以上に高かった。。。?
そのせいで?歌い終わった後は横になってましたw
でも楽しかった(*´ ェ `*)
合いの手がやばいですよ!
楽しすぎます><
愛の手のおかげでテンションが上がり、そして歌ってる最中なのに笑っちゃったりしました。
いつもカラオケ行く友達との最後のシメは、Butter-Fly。
デジモンのやつです!(無限大な~♪
1番は真面目に歌って、2番は英語で歌うのが主流です(この2人の中で
2人とも英語力に乏しいものを感じるのでホント基礎的な単語しか分かりません(苦笑)
2番のサビが1番アツいですね!

無限大な夢のあとの(Infinity dream after) 
やるせない世の中じゃ(uh...In the world)
そうさ愛おしい(uh...Love)
思いも負けそうになるけど(uh...)
Stayしがちなイメージのだらけの(Stay...image..)
頼りない翼でも(rely wing)
きっと飛べるさ(きっとFly away!)←ここで動作も合わせると完璧(
On My Love(On my love)

ここが一番楽しいですね!
きっとFly away! これ絶対に日本語訳違ってるってわかってるけど、逆にそこが面白いですw

カラオケを終え駅に向かう2人ですが、中学生が何でこんなに学校終わるの早いのかなぁ?っとおもったら明日は効率入試みたいですね・・・
3年前の自分たちもこういう場面があったなぁと思うとなぜか懐かしく…(年を取ったものです…
通っていた高校は第2志望なんですが、第1志望と第2志望のランクの差が大きかったですね~
第一志望は内申がまず足らずテストでも平均くらいしか取れず、得意のはずの数学で9/20しか取れなかったのがまずショックでした。。。
第1志望でバランスを崩し、戦意喪失をしたのです。
第2志望は何もしなくても受かる気でいました。
それくらいランクが低かったんですね通っていた高校わ。
それでも今年の卒業生のおかげで学校の偏差値が上がったみたいです~
まぁ、当然ですよ!!?(笑)
でもね、第1志望滑ってよかった。。。
通っていた高校は確かに同じ中学の人が少なかったけど..すごく充実してて楽しかったよ!
第1志望うかってたらそれはそこで別の人生が待っていたのだろうけど、そんなことは誰にもわからないので、今精一杯楽しめればそれでいいじゃない。
たとえ第一志望に行けなかったとしても、それはまた別の出会いがあるはずだよ。
それに、描いた通りの人生じゃ、つまらないでしょ?
たまには変化球。カーブ?フォーク?もしかしたらスライダーかもしれない
いつ変化球が来るかもわからないけど
その場に応じて楽しめればそれはそれでいい人生だと思いますよ
だからね、第1志望に行けなかったりしてもそこまでがんばってきたんだから、その頑張った力を志望と違う高校の友達に人の良さとして認めてもらって、友達になればいいと思うよ
出会いを大切にね☆ミ

なんか変なこと言ってますね、まぁ、寝起きなので悪しからず!
明日受験の人、頑張ってください。
自分も受験のとき多くの人から応援をもらっていたので、今度は応援する側に回ります!
何があっても諦めないこと、諦めなかったやつが最後勝つっと担任の先生が言ってました。
まぁ、緊張して自分の今までつけてきた力を出し切ることができないことは避けたいから、リラックスしていってね。
幸運を祈ります

っという感じで今日も1日終わりました
誰か来たようです…ご飯らしいので食べましょう!
今日もこんなブログを最後まで見てくれてありがとうございます
∩(。・∀・)っはるかぜ
スポンサーサイト
comment
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるかぜ

Author:はるかぜ
はるかぜといいます(_ _)
ブロとも募集中です!
気軽にコメでお知らせください♪
基本どなたでもおkです^^

受験お疲れモードな感じ。。
twitterやってます。(second)
いってくれれば教えますので
よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファン様
リンク
ブロとも申請フォーム
ブロともになってください!  
[ブロとも申請フォーム]へ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。