はるかぜとともに 泣きすぎだよお

はるかぜとともに

ぐだぐだでのんびりな人のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣きすぎだよお

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
はるかぜです。最近木曜日は泣きまくっているはるかぜです
定期的に泣かないとっていう話をしたせいか、最近涙もろくなっています・・・
卒業式で泣かなかったのが不思議なくらい…(笑)

今日はですね、っというか昨日はですね、気付いたら4時でした~
(中略)
えっと、ありがとうね!たのしかったよ~
そしてこれからも・・・?w

まぁそのあと、ニコニコ動画さんで動画を見ていました~
あをきっという人のアコギが上手すぎて鳥肌立ちました!
感動しました!もっといろいろな曲を弾いてくれるとうれしいな~
そしてその後、タグに[涙腺崩壊]が付いている動画を見ました。
泣けてきました。
何でだろうね~。音楽とかを聴いてるだけなのに…
でも泣くことは好き
泣き終わった後の何とも言えない清々しさがあるからね~v
最近は泣きたいことだらけですがそんな人生もわるくないですね(何w
数少ないボカロの中で友達に教えてもらった歌がこれです

最初はボカロなんて、って馬鹿にしていましたが…
これを聞いてうるっと・・・
好きになりました!(笑)
でも全然知識は雀の涙ほどしかないですが…

その後にスケットダンスのスイッチ・オフをみてまた泣きました・・・
言葉に表すことは難しいですが、ちょっと気持ちは分かるんです。
何故か共感できてしまったのがちょっと不思議でしたけど。

そして6時くらいに寝ました(笑)
完全に昼夜逆転でs

その時に見た夢が結構おかしなやつでしたねw
最近AKBはCMとかやってるじゃないですか
そのせいもあるのか、夢に出てきたんですよねー。
ぜんぜん知らないし、そんなに好きでもないのに。。。
無意識のうちに好きになっていたのかもしれないですが、、、

お昼に起きて、相棒を見ました
SPの話でしたが、ちょっと今日の話は読めましたw
そして二度寝しました((
起きてきょうの料理。
じゃではなくきょうのスケットダンス「HappyReBirthday」
直訳すると再誕生日おめでとう?
それとも再び?柔らかく言うと、改めて誕生日おめでとうと言ったところでしょうか。
ここからはネタばれになるので白文字で書きますのでよかったらマスクをかけてお読みください。


まず最初に、生まれてきてくれてありがとう
このことばに感銘を受けました…
言葉ってこんなに素敵なものだったなんて…っと・・・
そして、気付いちゃいました☆
最後にアカネがビデオを見てたシーンがあったと思うんですけど、その描写をした作者の意図?的なものに!!
アカネはボッスンたちが双子だってことに・・・
前話で、アカネはボッスンに「このビデオ、どこまで見たの」
っと聞きました。
多分それはアカネがボッスンたちが双子ということに気付いているから
でもそのビデオをボッスンが見ることによって、
自分が双子だということに気付く⇒ならもう1人の子は?
っとなるのを気付かれると思ったからでしょうか?
分かりませんが、奥が深いことは確かですね・・・
双子じゃないかっと、うすうす気づいていたけど、いざ聞かされるとびっくりですよね。
自分がその立場だったら嬉しいのと同時に何で教えてくれなかったのっていう怒りがこみ上げてくる気がします、
どうしていいか分かりませんよね・・・




だる君が名大受かったって自慢来ました(
おめでとうございます★*♪。☆*

とりあえず今日はこの辺で!
∩(。・∀・)っはるかぜ
スポンサーサイト
comment
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるかぜ

Author:はるかぜ
はるかぜといいます(_ _)
ブロとも募集中です!
気軽にコメでお知らせください♪
基本どなたでもおkです^^

受験お疲れモードな感じ。。
twitterやってます。(second)
いってくれれば教えますので
よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファン様
リンク
ブロとも申請フォーム
ブロともになってください!  
[ブロとも申請フォーム]へ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。